メニュー

ハワイ ノースショアの旅 - はたの整体 市原市の整体院

はたの整体(羽多野整体)
0436-74-2756

院長コラム

作成日:2019年12月29日(日)

ハワイ ノースショアの旅

今日はかい白子 今日はぶうハマグリ採ったど o

パイプラインマスターズ(ハワイで行われるサーフィンの世界大会)が見たいからハワイへ行こう!

と友人に誘われ、行ってきました。

波がデカすぎて大会が中止になったり、最終日にフィンが折れたり、いろいろありましたが、
楽しくすごせました。

 

 

 

 

ハワイ昼寝

 

初日、時差ぼけのため、お昼寝。

 

この日の波のコンディションは最高だったのに、大会はほとんど見てません。(笑)

 

 

 

ワイメア

 

2日目から波が大きすぎて大会は中止。

どこかで自分たちもサーフィンしたい!

 

ワイメアですごい波が炸裂していましたが、死にたくないのでここはパスしました。

 

 

 

 

ウェスト

 

ノースショアではできないと判断して、ウエストへ。

 

頭くらいのファンウェイブが来てて、楽しかった!

 

 

 

ハワイ宿

 

ハワイ宿2 

 

 ハワイ宿3

 

宿は友人の知り合いの紹介の個人宅の二階。

家族4〜5人で泊まると丁度良さそうな広いところでした。

こんなところに男二人で……

なんかもったいない感じでした。

 

 

 

 

バースデーパーティー

 

 

バースデーパーティー2

 

ハワイ1

宿のオーナーのバースデイパーティーに参加。

本当は、何か食べ物を持って行かなきゃいけないのに、海に入りすぎて時間なく手ぶらで参加。

楽しかったけどヒンシュクだったかも。

本当は唐揚げ作る予定で材料は買ってました。

オーナーにはその材料を生のまま渡してしまいました。(;^ω^)

オーナー、ごめんなさい。

 

 

 ハワイ飯s

男2人だとこうなります。ハワイのランチ!

 

 

 

 

レインボー

 

ここはラニアケア。

ノースショア初心者のポイントです。

比較的イージーなポイントですが、パイプラインがまだクローズになってた日なのでサイズはありました。

大迫力!


そして、カノア五十嵐選手と遭遇!

挨拶だけでしたが、かっこよかったです。

写真は違いますよ~

友人です。


毎日のように虹が出ていました。

癒される~♪

 

 

パイプラインs 1s

 

ハワイは本当に楽しいですね。

来年も行きたいです。