メニュー

歯周病 - はたの整体 市原市の整体院

はたの整体(羽多野整体)
0436-74-2756

院長コラム

作成日:2016年03月23日(水)

 歯周病

一年ほど前に、一番奥の歯茎がはれ、歯医者さんに行きました。

そこでは、歯の神経が腐ってしまい、そのせいで膿がたまっているということで、神経を取りました。

でも、歯と歯茎の隙間から常に膿が出るようになってしまいました。

そこの歯医者さんでは、首をかしげるばかりで、膿は収まらず、何か月か通いましたが、そのまま行かなくなってしまいました。

でも、もう一年たちます。

歯医者さんを変えてみたのですが、やっぱり収まらず困っています。

そうしたら、歯周病用の歯磨きプロポデンタル altを見つけました。

効果はどれくらいかわからないけど、ネットで注文してみました。

この歯磨きがなくなるころに膿がでなくなっていればいいですよね。

調子が良ければまたレポートしたいと思います。

alt

 

こんな感じで送られてきました。